ボーイスカウト船橋第1団

ボーイスカウト日本連盟 >> 千葉県連盟 >> 船橋地区 >> 船橋第1団

和凧作り!

1月24日の出来事です。

今日はカブ隊と一緒に旧二丁目会館にて和凧作りをしました。

特別講師に廣瀬(ひろせ)さんに来ていただき凧作りスタート。

みんなで好きな絵を描いてみよう♪
みんなで好きな絵を描いてみよう♪

みんな上手に絵が書けたぞ♪
みんな上手に絵が書けたぞ♪

お昼ごはんを食べてから外で上げてみよう♪

頑張って走れ~!!
頑張って走れ~!!

1から物を作るのは大変だけど出来たときの嬉しさ、遊んだときの楽しさがわかってもらえたかな?

[ 御礼 ]
今回講師で来ていただいた廣瀬 慧さんはふなばし市民活動情報ネット内の
あそびの文化祭の代表を務めていらっしゃる方です。
廣瀬さん、どうもありがとうございましたm(_ _ )m


About The Author

Comments

Leave a Reply